日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかんだで

バタバタしてます。

経済法関連で、いろいろ雑用頼まれているのですが、
なかなかこなせません。

自分のコピーカード使うのも馬鹿らしいので、
明日事務室から借りてコピーしちゃわないと。

というわけで今日は、
民法、民法、民訴、経済法ゼミ、民訴起案というコンボ。
昼から夜の10時半まで休みなし。

……死ぬかと思いました(大嘘ですが)。

民訴起案は、最後の設問は、明後日の方向に大はずし。
あんな答案書いているうちは合格しないだろうなあ。
激しく反省。

いや、本当に、経済法ゼミの添削の丁寧さには驚くばかり。
頼んでよかったと思いました。
あのゼミに限らず、どの添削もあんな感じだとうれしいなあ。

とりあえず、経済法の答案の型を、刑法並みに詰めること。
もうすこし頑張れば、見えてくるはず。

やるべきこと
・経済法答案コピー+連絡
・経済法H18-2
・憲法予習
・刑訴予習
・民訴既判力復習→百選チェック
・民法復習
・積み残し会社法
・択一復習
・模試対策
[PR]
by catsleeps | 2006-10-26 00:55 | 勉強のこととか