日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

踏み込んで書く

いっぱい書くべきこと(書くスペースも)はあるけど、
無意味な論証を書いても点はつきません、という話でした。

というわけで、昨夜は、今日提出するはずだった、
サンプル問題の答案を書くはずだったのですが、
あえなく撃沈。

うっかり6時間も睡眠。

そのおかげで起きてから今まで心の休まる暇がありませんでした。
追われているときついですねえ、やっぱり。

債権譲渡の心の話とか、面白そうな話もロクに集中して聞けず、
授業中も内職というか答案書きに追われ……。

昨日も今日も、4コマ連続で授業ですが、
昨日は昼休みがある分、まだ余裕があるのです。

しかも書き上げた答案のデータが壊れるし(>_<)。
添削されて帰ってきたら、再入力しなくっちゃ。

やるべきこと
・憲法予習
・病院
・刑法答案
・民事保全法の基本
・積み残し会社法
・模試の申込み
・刑訴予習
・コピー
[PR]
by catsleeps | 2006-10-11 21:47 | 勉強のこととか