日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また1週間の始まり

今日は、成績発表の日でした。

成績は、知財とか落としているんじゃないかと思ってたんですが、
なんとか単位だけは落とさずにすみました。

新司法試験ですが、うちのローは、
先生方に期待されていた成績上位陣が結構落ちてるそうで、
若くて優秀な人から学ぶことがたくさんある、
と1期生の方からアドバイスがありました。

で、今日は、聴講を予定していた授業があったのですが、
3年後期にまでなって、
興味に任せて授業聴講しまくっても落ちるみたいなので、
やめておきました(てへ)。

自分の勉強します。
弱点補強。

一応、週13から14コマでスタートです。

これでも多いかな……。

10月になったら、答練で、
土日もない生活になるだろうし……。

ま、やってみなくちゃわからない、ということで。

そういえば、うちの院長に今年の合格率について聞いたら、
「飛躍への予兆」とおっしゃってました。

飛躍できるといいですね。
[PR]
by catsleeps | 2006-09-25 21:19 | 勉強のこととか