日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で夏休みも終わり

というわけで、今日もおとなしく、
エクスターンシップの共通課題のレポートを。

最初はなにを書くか、さっぱり思い浮かばずに、
だらだらと今まで引き延ばして来たんですが、
エクスターンで一番勉強になったことが、
人間力を磨かないとね!
という感じだったので、まあ、その線で……。

その後、答弁書(民法民訴演習の課題)に、
やっぱり留置権も書くことにして、
突貫作業。

やっぱり寝る前にもう一度見直そうかなあ。
明日の午前中に、また直すかもしれません。

そういえば、自習室で、
おばちゃん井戸端会議口調で話していたら、
「おかまキャラでしたっけ?」と言われてしまいました。

おかまキャラでも、おかまでもありませんが(笑)、
おかま言葉は意外と違和感なく使えます。

労働法で98点とった人が、
経済法への移籍を検討している模様。
移ってくるといいなあ。

頭が良い人が同じ選択科目だと、
自分がわからないところが相談できて良いですよね。

村上春樹の「海辺のカフカ」は上巻の半分ぐらいまで。
なんとなく、長く旅行に出かけている気分です。

さて、明日から、長いようで短いラストスパート。
もう残り8か月だそうです。
がんばらなくっちゃ。

やるべきこと
・勉強
[PR]
by catsleeps | 2006-09-19 23:26 | 勉強のこととか