人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刑法の

答案も無事提出してほっと一息。

今日は新宿によって敬老の日のための、
贈り物の注文もしてきました。

ネットで注文しようとしたのですが、
到着が間に合わないことが判明。
どうして店頭だと大丈夫なんだろう?
逆じゃないのか……。

あと4日で夏休みも終わり。
……。
……。
……。
うわああああああああああ(錯乱)。
ごろごろごろごろ(七転八倒)。
な、なんにも終わってなーい!

というわけで、正気に戻ってきたので(そうか?)、
過ぎたことはあきらめて、○○という気分で後期に突入したいと思います、
という文章の○○に入るものとして最も適当なものはどれか。
次の選択肢の中から選びなさい。
・後は野となれ山となれ
・枯れ木に花を咲かせましょう
・枯れ木も山の賑わい
・後の祭り
・当たって砕けろ
・打つべし!打つべし!打つべし!
・地球か……なにもかも、みな懐かしい……
・立て!国民よ!
・そこにしびれる、あこがれるぅッ!



閑話休題。

冗談はさておき。

やるべきこと。
・民法民訴の課題
・エクスターンの課題
by catsleeps | 2006-09-16 15:22 | 勉強のこととか