日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか

飲み歩いてばかりで勉強してないんじゃないのか、
という話をローライブラリーでされました。

そ、そうかも……(汗)。

今日はエクスターンもあと1日になったところで、
計画表を提出しに、事務室へ。

もはや計画表ではなく、
やったこと報告書になってましたが。

ついでに、返却が始まった労働法の
答案と解説を受け取りました。

成績は真ん中よりやや上ぐらい。
期末試験に費やした労力からすれば、
儲けもの、という感じの点数です。

これで経済法の成績のほうが低かったら
嫌だなあ(そうなりそうですけど)。
答案最後まで書けなかったし。

いっそ、労働法を選択科目にしようかと
迷ってみたりなんかしちゃったりなんかして。

やるべきこと
・刑法の答案
・刑訴の答案
・民訴総合演習(A先生)の課題
・エクスターンシップの総合課題
[PR]
by catsleeps | 2006-09-08 20:39 | 勉強のこととか