日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

というわけで

実家でのほほんとして東京に戻ってまいりました。
向こうは暑くても30度を越えることがなく、
湿度も低いので、ずいぶん過ごしやすかったです。

車の運転も結構しました。
なんとか無事生きてます。

……でも、携帯電話を実家に置き忘れてきたのは内緒です(笑)。
というわけで、メール、電話ともに明日まで音信不通の予定。

今日は久しぶりに自習室に。
ローライブラリに本を返却しないといけません。
というわけで、実家から↓の投稿をしていたわけです。
意外と面白い行政法の本。

しかし、月末の模試までにつぶす必要があるのは、
他の科目だぞ>自分。

夏休みボケになってる気がします。
でも、ボケてるのはいつものことなので、気にしなーい、気にしない。

やるべきこと。
・刑法の答案2通
[PR]
by catsleeps | 2006-08-17 17:34 | 勉強のこととか