日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み

土曜日は、さっそく経済法のゼミで試験対策が始動。
不公正な取引方法の前半部分を潰しました。

そのまま、独禁法のレポートの下調べをして、
家主の人に誘われていないのに行くのもどうかと思い、
飲みに誘いに行っても自習室には人がおらず、
結局、大学の後輩の誘いにのって早稲田で飲んできました。

ずーっと前にできていたベジーヤというスープカレー屋で晩ご飯を食べたんですが、
カーマとかカレー研究所とかのほうが美味しい気がします。

帰りは後輩と一緒に高田馬場まで歩き。

西早稲田のあたりにあった喫茶店とゲームセンターが入っていたビルが、
ドンキホーテがプロデュースするドンキホーテそっくりのお店になっていたり、
新しいラーメン屋がたくさん出来てたり。
駅前では学生さんがたくさん酔いつぶれていました。

日曜日はほぼ16時間ぐらい睡眠ぐー(ブリザード!)。
他にしたことといえば、
ようやく楽しみにしていた「チームバチスタの栄光」を読み始めたこと。
まだ出だしですが、面白いです。

エクスターンの日程調整ができれば、
月末の模試も受けたいところ。
問題は修了生が作るみたいです。
そのためには、一番手薄な会社法をなんとかしないと。

やるべきこと
・経済法の資料を整理して減らす。
・レポートの内容を確定。
・ゼミで潰した範囲の経済法の教科書読み。
・部屋の片付け+資料発掘+お買い物=新司用資料一元化の準備
・会社法の論文対策
・月末の模試に向けたスケジューリング
[PR]
by catsleeps | 2006-07-31 05:54 | 勉強のこととか