日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残り2通

春休み中に書く答案もあとはこれだけ。
爆答團に比べればかなり少ないノルマでしたけど、
やっぱりいろいろ理解してないことが多いなあ。

しかも昔からの欠点で、
書きっぱなしになっているので、
ゼミで検討した結果をちゃんと答案にフィードバックしておこうっと。

春休みも残り1週間。
自習室内の引越しも半分ぐらい終わり(まだ未確定)、
今日はちょっとつかれましたけど、
遅くまで残ってたら、今日は補助講師の人の反省会(飲み?)があったみたいで、
事務のTさんが、自習室内をちょっと見て回ってました。

いやー、あそこまで良い人がいてくれるのが本当にうちのローの強みでは、と思います。

とういわけで、Tさんに、
元気というか、静かな闘志をわけてもらったような気がするので、
(良い人に「がんばって」って素直に言ってもらうと、こう、ね)
今週はもう授業が始まったと思って早起きして勉強に励みます。

・火曜、水曜、金曜は8時半を目安に学校に行く
・倒産法と経済法と労働法(と知財は無理だろうなあ)
・資料整理

そういえば、↓の日記の図解労働法は読了。
今は同じシリーズの、誰でもわかる最新貸借対照表・損益計算書を読んでます。
[PR]
by catsleeps | 2006-03-26 01:37 | 勉強のこととか