人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は

行政法の答案書かなくちゃいけないんですけど、
ちょっと一息。

みかんクッキーありがとうございます>Iさん。
見てないだろうけど(笑)。

春休みが終わるのもあと8日ぐらいで、
行政法1通、会社法2通書けばゼミは終わりです。
それで、本当ならもうそろそろ新年度に向けて、
やる気出すころなのですが……。

シラバスも、時間割もない!
ので、いったいうちのローは何を考えているのかと小一時間(ry

閑話休題。

会社法、ちゃんと勉強すればするほど、
やっぱりよくわかってないのが身にしみます。

まあ、染みこむ余地がある分、まだ伸びシロがあると思いたい。
思うとき、思えば、思おう。

それで会社法100問使ってゼミしてるんですけど、
おおう!と思うところもあれば、
えええ?と思うところもあり、
でもケースブック会社法に参考文献として挙げられていたのには、
ちょっと笑いました。
by catsleeps | 2006-03-24 17:29 | 勉強のこととか