日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふと気がつけば

春休みも残り19日。

なあんにも終わってねえだよぅ(涙)。

まあ、第1目標である行政法の補充は、
ゼミをやったおかげで何とかなってきている気がしますが。
あ。質問の答え聞きに行かなくちゃ!

・仕組み解釈
・塩野を読み込んだ上で忘れて、判例に乗る
・応用民訴
・処分性……いつまで判例の規範を引き続けるべきか?
H17.10.25藤田補足意見からすると、仕組みが問題か。
処分性を引いて、原則アウト、仕組みでオッケーみたいな流れがいいのかな。

倒産法も半分までしか行ってないし。
経済法も全然進んでないし。

おっかっしーなー。
そんなに遊んでないはずなのに。

でも爆答団に比べれば、
まだまだか。

残り19日で、なにができるか、
考えてみたけど、とてもじゃないけどムリムリムリなスケジュールなので、
最低限やるべきことだけ達成することに意を注ぎます。

コツコツと小さな一歩、今日だけの一歩を大切に頑張ろうっと。

そんなわけで、今日から会社法を潰します(宣言)。
[PR]
by catsleeps | 2006-03-14 01:57 | 勉強のこととか