人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

嵐のように気が抜けた感じで期末テストも終わりました。

ああ、行政法……。

いまさら書けなかったことを悔やんでも仕方ないので、
ちゃんと復習しておこうっと。

昨日は法制研のガイダンス。
新試験は択一の比重が重くなりそうですね。
1期の残留組が択一対策に力を入れてくるのに対して、
それを迎え撃たないといけないそうで、
やっぱり春休みは択一対策もがっちりやることに。

経済法のまとめレジュメを今のうちにつくっておこうと思ったものの、
全然進まないので、途中から倒産法の勉強に切り替え。
セミナの新保が書いた基礎倒産法を読み始めました。
わかりやすいです。

こういう新しい法律を勉強し始めのころの楽しい感覚が
いつまでも続くといいいんだけどなあ。

今日は法制研の論文作成会の申込みをしてこよう。
by catsleeps | 2006-02-07 01:38 | 勉強のこととか