日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mixiのプロフィール欄に

こっちのURI載せたので、こっちにも人が流れてくるかなあ?

金曜日に論告求刑をなんとか書いて、
今日、刑法のレジュメが終わったと思ったら、
答案も提出するそうで……。

明日は創立記念日で休みだそうなので、
早めに帰ってきました(因果関係はありません)。

日曜日に鴨鍋を食べたスープの残りがあったので、
それでうどんを食べようと思ったのと、
余ったビールで、豚肉のビール煮を作ったのが残っているで、
晩ご飯をうちで食べようと思ったからなのでした。

・民法演習30回課題
・事実と証明(民事)保証金請求事件アンケート(という名の課題)
・事実と証明(刑事)判決即日起案の構成(下書き)
・刑法15回答案

さあ、いよいよテスト対策だ!
・民法演習
→答案整理
・事実と証明(民事)
→問題研究と、類型別を復習
・行政法演習
→体系的な復習(塩野読み込みか?)+授業でやった判例の復習
[PR]
by catsleeps | 2006-01-16 23:24 | 勉強のこととか