日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京に戻ってきま

した。

持って帰ったもの
・民法の資料(判旨、調査官解説、百選)
・刑法の発表用の資料のコピー
・刑訴の基本書(田口)と問題文
・プレップ倒産法
・ベーシック経済法
・問題研究、類型別、第一審解説
・行政法論点表と答案
・行政法肢別本

やったこと
・飲酒
・飽食
・惰眠

なにやってんだか……_| ̄|○

なんとか民法は少しずつ進めたんですが、
いかんせん手打ちで入力するのが面倒で……(;´Д`)

刑訴は論点になりそうなところだけ拾って入力したぐらい。

問題研究は3分の2ぐらいは読んだんですけど、
類型別までは手が回らず。

プレップ倒産法は、頭に入ってこないので断念。

ベーシック経済法は意地で半分ぐらい読みましたけど、
布団の中で横になりながら読んでたので、
さっぱり頭に残ってない模様。

行政法は新幹線の中で読もうと思ってたんですけど、
行きも帰りも爆睡しましたとさ。

やっぱり自習室に行かないと(ry
[PR]
by catsleeps | 2006-01-06 02:13 | 勉強のこととか