日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよなら自習室

というわけで年内最後の14号館でした。

民訴15回目の課題終了。
刑訴も民法も手付かず。
論告も終わらず。
机の大掃除は中途半端であきらめ。
おかげで飲み会に30分ぐらい遅れました。

いろいろ荷物を持ち帰ってきたものの、
明日から帰省するので、
持ち帰ってきただけ無駄になりそうです。

今年を振り返ると、
いろんなところで言ってはいますが、
ローがこんなに楽しいところだとは思いませんでした。
みんな(いや一部だけか?)飲みすぎです(笑)。

でも、来年は飲み代を半分以下に削減したいと思います。

本当はもっと殺伐としたところだと思ってたんですけどねえ。
うちのクラスは和み系な気がする……。
ああ、でもやる気はあるのかな。
いいことです。

今日の朝昼兼用ご飯は俺の空@高田馬場。
最近、一時期のすごい行列がなくなって、ガラガラです。

晩ご飯は白木屋でごはんセット。
その後、和民。
年内最後の飲み会でした。

帰省中にやりたいこと。
・民事系の要件事実の復習(問題研究、類型別、第一審記録)。
・民法29回目課題
・刑訴の課題

この3つが終われば、
年明けの民法演習の飲み会に行っても、
会社法の講演に行っても、
だいじょうぶ。

欲張って、論告求刑も持って帰ろうかな、資料。
それでは、みなさま(といっても誰も見ている人いないだろうけれど)、
よいお年を。
[PR]
by catsleeps | 2005-12-30 02:13 | 勉強のこととか