日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は

学校来る前に高田馬場の早稲田セミナーによってきました。

1月9日までセール中だそうです。
行政法の論点表が載ってるアーティクルが発売されていました。
あとはうちのクラスのWさんの真似をして、
要件事実マニュアルを購入。

新保の倒産法の本と、
LLMの会社法が発売になっていました。

刑法のレジュメは作ってる最中なのですが、
どうも今完成させても、授業当日までに覚えたことを忘れそうなので、
ちょっと保留にして、民訴とか論告求刑とかを先にやろうと思います。

晩ご飯はSバーミヤンであんかけもやしラーメン大盛り。
クロサギ5巻と6巻も読み終わり。

おーなり由子さんが書いた「365日のスプーン」という本を
ちらちら気分転換に読んでいますが、
感性が似てる気がして和みます。
[PR]
by catsleeps | 2005-12-28 20:42 | 勉強のこととか