人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み!

ということでメリークリスマスとは無縁な眠り猫です。

みなさまの生温かいお祝いの翌々日ですが、無事、而立を迎えました。
泣きもせず(笑)、家から一歩も出ない引きこもりな一日でした。
というわけで、特に感慨もありません( ̄ー ̄

プレゼントにロアルド・ダールの「チョコレート工場の秘密」をもらったので、
午後紅茶を飲んだりしながらのんびり読んだんですけど、
柳瀬尚紀の訳、わりと良かったかも。

やっぱり映画も観たい。
ジョニー・デップ好きだし。
面白かったっていう話も聞いたし。
DVD買っちゃおうかなあ。

さてさて、冬休みに入ったばかりだというのに、もう寝正月に向けて準備万端です。
睡眠時間がめっさ伸びてます。

でも、以下、冬休みにやらなくちゃいけないこと。

・刑法演習15回レジュメと答案
・民訴15課題
・民法29課題
・刑訴課題
・論告求刑
・事実と証明Ⅰアンケート

テスト対策

・事実と証明Ⅰの復習
・民法演習の答案の整理と復習
・行政法演習の復習(というか授業聞いてないから最初からインプット)

のんびりはできなさそうだなあ。
by catsleeps | 2005-12-25 01:45 | 勉強のこととか