日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みなさまが勉強をがんばってる間に

うすらぼんやりと刑法演習のレジュメを仕上げました。

民訴の提出課題も10回目は終わったので、
明日は心置きなく新会社法の講演を聞きにいけそうです。

でも、民法と来週の民訴、
事実と証明の課題、
行政法演習のレポートをこなさないと、
会社法講演会3連発の週に確実に死亡してしまうので、
23日も14号館か……。

そのころ行政法演習の発表も重なってるので、
(行政法の総合指導も!)
まだまだ意外と気が抜けなさそうです。

あああ、独禁法のサンプル問題の答案の書き直しも……。

課題をこなせどこなせど、我が暮らし楽にならず……
……凝と手を視る(T_T)

どうしたら自分の勉強する時間を捻出できるか、
そろそろ死活問題になりつつありますです。

ちなみに平成17年度の現行の論文試験の出題趣旨が発表されましたね。
ttp://www.moj.go.jp/SHIKEN/17syushi-kohyo.html
ゼミやってる人は参考にどぞ。
[PR]
by catsleeps | 2005-11-22 02:47 | 勉強のこととか