日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなに遅くに

もう眠いですよ。

お酒飲んだせいで、
家に帰ってきてから勉強してません。

独禁法はなんとか処理。

行政法演習の授業中に必死になって塩野を読んでいると、
意外と頭に入ってくる。
つうかレジュメ読む前提の知識がないから、
相変わらずレジュメ読んでも理解できないのがつらい……。

ただ、通説じゃない独自の見解を、
さらっと通説みたいに書いているので、
ところどころ注意が必要みたい。

刑法演習ねえ。
最近しゃべり過ぎな気がするので自粛しようかなあ。
Uさんにも「しゃべってることよくわからない」、
って感じみたいなので、話す内容のレベルを落とさないと、
他の人もついてこれない宇宙語でしゃべってることになってるだろうし。
本当はわからないところで止めてもらえればいいのにね。
しゃべるのは疲れるから嫌いです。

さて、明日中に来週提出予定の課題が全部終われば、
来週は行政法強化週間。
[PR]
by catsleeps | 2005-11-11 02:00 | 勉強のこととか