日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相変わらず執行・保全は脱落したまま

だって、M先生の授業わかりにくいんだもーん。
というわけで、どこかで取り戻せるのか?

民訴第8回、第9回が完成。
民法第23回は計算しないまま放置。
やる気があれば来週の火曜日に。

来週の火曜日は、K先生の特別講義があるので、
民法はやっておかないと厳しいのです。

って、その先も厳しいなあ。
ぢっと手をみる。

昨日からずーっと行政事件訴訟法の処分性で悩んでいます。

ああいうふうに定義される理由ってなあに?
行政行為についての公定力を取り消す上訴類似の手続っていうなら、
勧告とか処分性が認められる余地ないんじゃないの?

…てな感じでぐるぐる~。

ま、シケタいもC-BOOKも、LLMも同じようにそう書いているので、
あきらめればいいんでしょうけど。なんかね。

そういや3年生でプレテストの択一、60番とかになった人がいるみたいですね。
すっげー。
[PR]
by catsleeps | 2005-11-05 01:44 | 勉強のこととか