日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流れ流され

新年のご挨拶もしないまま、もう2月になってしまいました……。
前回の投稿が2011年8月だというのにも、ちょっと自分でも驚きました。

そんなわけで、なんとか生きてます。

でも、目の前にある仕事を処理するのに精一杯になってきて、
以前ほどいろいろと考えながら、いるような気がします。

良くないなあ、と思いつつも、有効な手を打てていません。

弁護士になって4年目を迎えましたが、
まだまだ勉強することも山のようにあり、
たまに、少し長めのお休みが欲しい気もします。

というわけで、このブログ、まだ続いていたりします(笑)。

意外と過去の記事にアクセスがあったりして、面白いです。
そのうち、アクセスの多いものについて補足していくかもしれません。
[PR]
by catsleeps | 2012-02-11 15:11 | 弁護士業務のこととか