日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

facebookはじめました

あっという間に、
前回の投稿から1か月が経ってしまいました……。

時間は凄い速度で流れていきますねえ(いまさら?)。
今月もあまり代わり映えのしない生活を続けています。

で、思い切って(何を?)facebookを始めてみました。

昔の名前で出ています(笑)。

大学卒業以来連絡をとっていなかった友達や、
先輩後輩と連絡がとれるようになって、インターネットって便利だなー、
と思ったり。

あと、flumpoolの「君に届け」と高橋優の「福笑い」を、
YouTubeでヘビーローテしています。

最近買った本
・田中豊「法律文書作成の基本」日本評論社

とりあえず、はしがきにも書いてある、
「法律実務家は、言葉を命とする職業である。」
という言葉が気に入りました。
[PR]
by catsleeps | 2011-02-24 17:47 | 弁護士業務のこととか