日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか復活

ね、眠り猫です。

みなさま、おひさしぶりです。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です、
って、魔女の宅急便が観たいかも。

いろいろ理由があり、業務量がどーんと増えた上に、
ありとあらゆるバッファを食い潰していたため、
期日ギリギリに書面を仕上げたりするダメダメな状態でした。

今でもまだ、若干追い込まれてはいますが、
なんとか日常生活に復帰します(宣言)。

コメント欄や直接メールでご心配くださったみなさま、
ありがとうございました。

土曜日にクラス会があったのですが、
同期のがんばりっぷりにとても刺激を受け、
もっと真面目に仕事がんばろうと思いました。
(というそばからブログ?)

クライアントから褒めてもらったりもして、
心の電池も充電しました。

しばらく相変わらずの駄言が続くかと思いますが、
生温かい(以下略)やってください。
[PR]
by catsleeps | 2010-12-13 20:02 | 弁護士業務のこととか