人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく

今日はお昼休みを除いて事務所から出ませんでした。
その割にはなんかぐったりしてるなあ。

なんとか生きている今日この頃、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

ソフトサラダが美味しいです。
バリバリむしゃむしゃ。

気がつくと10月ももう終わりが……。

ヤマザキマリ「世界の果てでも漫画描き」の1巻を読みました。
キューバに旅行に行ってみたいなー、と思いました。
影響受けまくりです。

ローの同期の1人がものすごくマーケティングを勉強していると聞き、
一緒に研究会でもしませんか、と言ってみようか迷い中。

ちょっと期が上の先生から、
「1年間、仕事だけに集中すれば、見えてくるものがあるから」と言われました。
なるほどー。

(仕事だけに集中していないのか、という疑問はさておき)仕事がんばります。
今週は怒濤のゲラ校正(←仕事か?)なので、気合いいれなくちゃ。
by catsleeps | 2010-10-26 19:37 | 弁護士業務のこととか