日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

床の上

最近、やることが多すぎて、
作業時間がなかなかとれないのです。

ですが、ベッドの上で眠ると朝まで寝てしまうのです。
目覚まし代わりの携帯のアラームも止めてしまうのです。

そこで、最近編み出したのが、床の上で眠ること。
夜中に、体が痛くなって、否応なしに目を覚まします。

結構おすすめです(そうか?)。

疲れがとれた気がしないのが、
玉瑕ですが(なんと読むでしょう)。

さすがに毎晩だとちょっときついかも。

反動で、本を読む時間だった電車の中が、
居眠りの時間に変わってきてます。

いあ、居眠り記だからいいんですけど。

そういえば、先週ぐらいに、
昔の勉強仲間の人たちと、
ひさしぶりに飲む機会がありました。

とても楽しかったです。

合格発表待ちの人がいたので、
秋にはお祝いできるといいなー。
[PR]
by catsleeps | 2010-08-19 22:42 | 弁護士業務のこととか