日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リスケジュール

最近は、中小企業金融円滑化法のおかげで、
ずいぶんリスケがしやすくなってるそうですが、
時限立法なので、いつまでも猶予が続くわけではありません。

銀行はリスケに応じる一方で,着々と自分の体力を蓄えて、
猶予が終わったときに、見込みのない中小企業を見捨てる準備,
をしているそうです。

うっかりしてると、中小企業の人たちは大変だろうなー、
と思ってみたり。

さて、こちらはこちらで、なす債務の多重債務で、
リスケをお願いしたかったり(誰に?)。

とりあえず、今日は閥務で盆地へ移動中です。

若干、夏カゼを引いてるような気もしますが、
みなさまもお体にお気をつけください。
[PR]
by catsleeps | 2010-07-18 11:18 | 弁護士業務のこととか