日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴールデンウィーク

BUMP OF CHICKENの「魔法の料理」を聴いて泣いてみたり、
いきものがかりの「気まぐれロマンティック」を激しくリピートしながら、
この晴天の中(というか暑い……)、会務で割り当てられた某報告書(!)
の素案を起案している今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もうね、グレちゃいますよ(死語?)。

誰だ、ゴールデンウィークなんて言ったのー!(意味不明)

昨日は事務所に行きましたが、ボスも同じ事務所の先生も出勤してて、
今日も事務所に行かないことに、若干の後ろめたさがあったりして。

最近はのだめの最新刊と、3月のライオンの4巻を読んだぐらいで、
小説やほかの種類の本は読んでいなかったり。

あ、でも今読んでる「20歳のときに知っておきたかったこと」
スタンフォード大学集中講義(阪急コミュニケーションズ)は、
非常に刺激的で面白いです。

それでは明日のこどもの日は、
童心に返って遊びたおしましょー。
[PR]
by catsleeps | 2010-05-04 23:10 | 弁護士業務のこととか