日々のだらだらを


by catsleeps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一昨日

同期と飲む機会があったのですが、
同期が、29日が祝日だと気づいてなくって、
しばらく会話がかみ合いませんでした。

僕:今日、事務所出るとき、ボスに「明日も来る?」って聞かれてさー。
同期:そんなの当たり前じゃん。
僕:え? 当たり前なの? 忙しいんだね。
(30分後)
同期:あー、そうか、明日は祝日か!!
僕:そうだよー。でも事務所行くんだよね?
同期:行かねーよ!やったー!休みだー!!

……うん、そうか……。

さて、ゴールデンウィークですが、
とりあえず明日は休む予定です。

受験生はラストスパートがんばってください!
受験生以外のみなさまは、良い祝日を!
[PR]
by catsleeps | 2010-04-30 23:20 | 弁護士業務のこととか